123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-04 (Tue)
フラワーアレンジのレッスンに行ってきました。

↓今月はブーケでした。
310-1.jpg
やっぱり先生のお花の組み合わせがステキです

ブーケの組み方を何となく覚えたかな~と思っていたけど
色んな種類のお花の組み合わせはとーっても難しくて
ブーケを自力で作れるようになる日が来るのかな・・なんて弱気になってます

↓教室ではレッスンのたびにカードにひとつスタンプを押して頂けて・・
310-2.jpg

で、先月のこのアレンジ↓を作ったレッスン
310-5.jpg
でカードのスタンプがいっぱいになり、なんと・・

↓こーんなにステキなアレンジをプレゼントして頂きました!
310-3.jpg

310-4.jpg
すーっごくキレイです

先生、ありがとうございました!

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| フラワーアレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2017-03-10 (Fri)
昨日はドリー9歳のお誕生日でした。
309-1.jpg

↓これ、ワタシの・・・
309-2.jpg

↓だよねっ!
309-3.jpg
この後3秒ほどで平らげました

ドリー、お誕生日おめでとう!
来年も再来年もその次もずーっとお祝いしようね

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| ドリー | COM(2) | | TB(0) | |
2017-02-28 (Tue)
アレンジのレッスンに行ってきました。
308-1.jpg
今の時期にぴったりのお茶も用意して頂いたので一緒に撮りました。

↓こちらは1月のブーケです。
308-2.jpg
先生のお花の組み合わせやブーケの組み方は本当に独創的でステキです。

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| フラワーアレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
2017-01-11 (Wed)
あけましておめでとうございます。みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私たちは帰省のため関西に行ってきました。

↓奈良だわ~
307-1.jpg

↓鹿さん
307-2.jpg
307-3.jpg
鹿が可愛すぎて鹿せんべいを3つも買ってしまいました

以前テレビで見て記憶に残っていたきつねうどんを食べに行きました。
・・といっても麺闘庵(めんとうあん)さんのは少し変わっていて・・

↓じゃん
307-4.jpg
その名も 巾着きつね です。

↓この大きな油揚げの中からうどんが出てきます。
307-5.jpg
甘めのおだしで美味しく頂きました。

初日の夜は姉と甥っ子とカラオケに行き&お家に泊めてもらって、翌日は海遊館へ行きました。

↓じんべいくん
307-7.jpg

↓このお魚の群れもキレイ~
307-8.jpg

↓可愛い!
307-9.jpg

二日目の夜は海遊館近くのホテルに泊まり、岡山へ・・

岡山ではお義父さんお義母さん、お義兄さん夫妻に良くしてもらい、
二泊ゆっくりさせてもらいました。

ショップも家も(笑)通常営業の始まりです。

本年もどうぞよろしくお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| お出かけ | COM(2) | | TB(0) | |
2016-12-24 (Sat)
2016/12/27~2017/1/4 お休みさせていただきます。
306-1.jpg
よろしくお願いいたします。
| la vie | COM(0) | | TB(0) | |