12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-14 (Tue)
ショップがお休みの昨日、お友達にオムライスの美味しいお店へ連れて行ってもらいました。

富士市にあるフラワーズさんです。

↓ハッシュドビーフオムライスを頂きました
252-1.jpg

スタッフさんに「お店のサービスで量を少し多めにできますがどうしますか?」と聞いてもらい、
躊躇なく「はい、お願いします」と答えてしまいました

ふわふわ卵の加減もちょうどよくて、ホントに美味しかった~!!
スプーンも大きすぎないサイズですごく食べやすかったです。

↓デザートは季節のフルーツのグラタンです
252-2.jpg

↓ちゃんとレモンの皮がこんな風にカットされていて・・
252-3.jpg

細かいところまで気配りされているすごく素敵なお店でした。

Kさん昨日は長い道のりを連れて行ってもらってありがとうございました。
次は私運転しますね~(←すっかりまた行く気です

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| ショップ | COM(2) | | TB(0) | |
2014-02-14 (Fri)
2/7(土)の夕食は、高校の同級生・ともちゃんのだんなさまが銀座にオープンした髭戎さんで頂きました。
ギフトショー終わりで、ともちゃんと銀座和光前で待ち合わせ、お茶したあといよいよお店へ・・・。

↓きゃー、なんとステキなロゴなの~
169-1.jpg

↓ここからは頂いた順番に・・・
169-2.jpg

169-3.jpg

↓短角牛です
169-4.jpg

↓食用ホウズキなど食べた事がないお野菜を料理長特製のクリームソースで頂きました
169-5.jpg

169-6.jpg


169-7.jpg

169-8.jpg

↓最後はあっさり冷たい稲庭うどんで
169-9.jpg

↓和風ティラミスも最高でした!
169-10.jpg

お味が素晴らしいのはもちろん見た目も本当に美しくて大満足な食事となりました。

頂いたこともないような美味しいお味のものばかりで、何を使ってこの味を出しているかの想像がつきませんでした

雑用ばかりの毎日を送っている平凡な主婦の夢のようなひと時でしたー

ともちゃん、だんなさま、料理長、スタッフのお兄さん、本当にありがとうございました~!

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| ショップ | COM(0) | | TB(0) | |