12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-10 (Fri)
昨日はドリー9歳のお誕生日でした。
309-1.jpg

↓これ、ワタシの・・・
309-2.jpg

↓だよねっ!
309-3.jpg
この後3秒ほどで平らげました

ドリー、お誕生日おめでとう!
来年も再来年もその次もずーっとお祝いしようね

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| ドリー | COM(2) | | TB(0) | |
2016-09-18 (Sun)
な・・な・・なんと・・!!

ドリーのお母さん・アニーちゃんが京都から遊びに来てくれました~!!!

↓色の白い方(左)がアニーちゃん(10歳)です。
300-1.jpg

アニーちゃんの飼い主さんからブログにコメントを頂いたのは2カ月以上前のこと・・。
パピーウォーカーさんがここを知ってくださってるのはわかってたけど
まさかドリーのお母さんの飼い主さんがここを知ってくれてたなんて
夢にも思わず本当に驚きました。

後から聞いたのですが、パピーウォーカーさんつながりで、
ここの事を知っていただいてたそうです。素晴らしき犬つながり
300-2.jpg

数回のメールやりとりが終わるころには、すっかりアニーちゃんの飼い主さん
のファンになっていました。何よりドリーのお母さんということは親戚と同じ・・(笑)

「一度遊びに行かせてください」というと快諾してくださり、後は日程を決めるだけに
なっていました。
で、「この3連休で行かせていただきたいのですが・・」と連絡すると
「ちょうど実家の神奈川県に行こうとしているので静岡によらせてもらってもいいですか?」
というありがたいお申し出・・。
喜んで来ていただくことになり、そして昨日ついに
アニーちゃんとドリーが8年ぶりに再会できたのでした。
300-3.jpg

犬は、親子でも兄弟でも一度離れてしまえばすぐに忘れる・・とは聞きますが、
少なくともアニーちゃんとドリーはお互いが分かったような気がしました。
300-4.jpg
お揃いのハンドメイドの首輪をプレゼントして頂きました

しばらくすると8歳とは思えない我が子ドリーのパワフルさにお母さんはやや疲れ気味
300-5.jpg

帰りにはショップも見て下さり、お買い物までして頂きました。
300-6.jpg
アニーちゃんがショップにいる・・(じーん・・)

いつの間にかこんな写真も撮っていただいてました。
300-7.jpg
(写真使わせていただきました!ありがとうございます!)

アニーちゃんとステキな飼い主さんご夫妻のおかげで
楽しくて幸せなひと時を過ごさせていただきました。
本当に本当にありがとうございました!
次回会えるのを今から楽しみにしています

そして・・アニーちゃん、ウチの大事な家族・ドリーを生んでくれて本当にありがとう!

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| ドリー | COM(0) | | TB(0) | |
2016-03-09 (Wed)
今日3月9日は・・
283-1.jpg

ドリー8歳のお誕生日でした。
283-2.jpg

近所のお友達がお誕生日を覚えててくれて
ドリーにプレゼントをわざわざ届けてくれました!
283-3.jpg
Tさん本当にありがとう~!!

犬用ケーキでお祝いしました。
283-4.jpg
(ペロッ)

娘がおこづかいで買った誕生日プレゼント、
「そんなに!?」ってこちらが軽く引くくらい(笑)気に入ったようです。
283-5.jpg
みんなに良くしてもらってよかったね

   ドリーお誕生日おめでとう!  

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| ドリー | COM(2) | | TB(0) | |
2015-10-19 (Mon)
もうすぐハロウィンですね

266-1.jpg
266-2.jpg
266-3.jpg

毎年ドリー と遊んでいます

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| ドリー | COM(0) | | TB(0) | |
2015-03-09 (Mon)
今日3月9日はドリー7歳のお誕生日でした。

↓犬用ケーキでお祝いしました。
239-1.jpg
(この後20秒ほどで平らげました

ドリー、お誕生日おめでとう

ドリーに願うことはただ一つ・・・一日でも長生きしてね。

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| ドリー | COM(2) | | TB(0) | |