12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-24 (Sat)
2016/12/27~2017/1/4 お休みさせていただきます。
306-1.jpg
よろしくお願いいたします。
| la vie | COM(0) | | TB(0) | |
2016-11-02 (Wed)
シャンデリアが入荷しました。

↓シンプルなんだけど可愛い
304-2.jpg

↓こちらは再入荷です。
304-1.jpg

↓眺めてるだけで幸せです
304-3.jpg
両方ともお部屋に合わせてチェーンの長さを調節できます。

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| la vie | COM(0) | | TB(0) | |
2016-10-13 (Thu)
新しく商品を入荷しました。

↓ハンギングネットボックス
303-01.jpg

↓ホワイトキャビネット
303-02.jpg

↓ルーフハウスプランター、じょうろ
303-03.jpg

↓ミニジャンクフェンス
303-04.jpg

↓ステップシェルフ(再入荷です)
303-05.jpg

↓ウィンドウオーナメント
303-06.jpg
窓のない壁にかざると可愛い小窓ができたみたいになりそう

ナチュラルでシャビーな雰囲気がとても可愛いです。



↓今年もジャック・オー・ランタンを作ってショップ前に飾ってみました。
こちらのサイトをお手本にさせていただきました。)
303-07.jpg

↓拡大です
303-08.jpg
今年のかぼちゃは柔らかくて切りやすかったです。

↓お手本のように、下部分をキャンドルホルダーにしてみました。
303-09.jpg

↓キャンドルを点けてみました
303-10.jpg
可愛い~

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| la vie | COM(0) | | TB(0) | |
2016-09-28 (Wed)
ネコちゃん雑貨が入荷しました。

↓コイヤー半円マット
301-1.jpg
玄関にあったら楽しくなりそう♪

↓秋冬もののスリッパ・・
301-2.jpg
301-3.jpg

↓私が一目ぼれしたA6サイズのミニノートは
301-4.jpg
301-5.jpg
中も可愛いです。

↓ハンカチは新柄から
301-6.jpg

↓定番まで
301-7.jpg
揃いました。

犬好きの私も大好きになるネコちゃん雑貨、ホントに可愛いです♪

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| la vie | COM(0) | | TB(0) | |
2016-08-14 (Sun)
8/16(火)~18(木) お休みさせていただきます。
296-1.jpg
よろしくお願いいたします。
| la vie | COM(0) | | TB(0) | |