12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-22 (Thu)
家を買って金銭感覚がマヒしている今がチャンス!
・・と思ってルンバを買いました。(いいのか悪いのか・・ですが・・)

↓定位置に・・と思ったスペースにバッチリでした!
144-1.jpg

↓ドリー meets ルンバ
144-2.jpg

↓あら・・こっちへ来るの?
144-3.jpg

↓どんどん来るわ・・
144-4.jpg

↓あ・・お先にどうぞ(右の前足をよけてます)
144-5.jpg

↓・・
144-6.jpg

↓・・・
144-7.jpg

↓・・・・
144-8.jpg
ただただ見送るドリーでした

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-08-19 (Mon)
玄関のポストはこれにしました。
143-1.jpg

最初、素焼きかな・・?と思ったのですが、FRP(繊維強化プラスチック)製なので
軽くてメンテナンスも楽そうです。

今は家の中の片づけを優先しているのですが、もう少し余裕が出てきたらお外もきれいにしたいです~・・

と思っているのですが、ひとつショックなことがありまして・・

どうもウチが近所のネコちゃんの通り道&トイレになっているようなんです。
毎朝新しいモノが庭のあちこちに・・・

そんなぁ~


人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| マイホーム | COM(0) | | TB(0) | |
2013-08-13 (Tue)
引越しが無事に終わりましたー!

暑さの中へとへとになりながらではありましたが
ここを見て応援してくださる皆様に力をいただきました!

アクセス数が上がると気持ちも上がりました
コメントやメールを頂いた皆様、本当にありがとうございました

土日も用があり、片付けも全然進んでいないのですが
ついブログを更新しています



オープンハウスの時に「評判よかったですよー」と監督さんに
教えて頂いたのがこれ・・

↓2階トイレのステンドはめ込み扉です
142-1.jpg

↓もともと私が雑貨で持っていたものを使いこんな小さな扉を作って頂きました。
142-2.jpg

これは何のための扉かというと・・

↓階段の照明器具の交換や掃除の時にここから手が届くんですー
142-3.jpg

トイレに入るたびにワクワクしています

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| マイホーム | COM(4) | | TB(0) | |
2013-08-04 (Sun)
今日もオープンハウスにちょこっとおじゃましてきました。

何組かお客様もいらしてて、嬉しいようななんだかちょっと恥ずかしいような気がしました。

いろんな所を雑貨で素敵に飾っていただいていて、ディスプレイもとっても勉強になりました。

↓キッチンからみたリビングです。
141-1.jpg

↓テレビ台にする作り付けの台です。
141-2.jpg

↓可愛く飾ってもらったキッチン
141-3.jpg

↓手洗いとトイレポットがお揃いなのがお気に入りです。
141-4.jpg

↓パソコンコーナーもこんなにステキに飾って頂きました。
141-5.jpg
(私のトールペイントの作品もちょこっと仲間入りさせてもらいました。)

↓ショップへのアプローチもいい感じにして頂きました。
141-6.jpg

お家づくりに関わって頂いた皆様、納期がせまる中ずいぶん無理して頂きました。
暑い中一生懸命お家を作って頂き、本当にありがとうございました。

また、ここを見て応援して頂いた皆様も本当にありがとうございます。
決めるのがニガテな私なので、褒めて頂いてざわざわした気持ちが落ち着きました

-次のブログ更新は引っ越し後、少し落ち着いた頃になると思います。
少し間が空きますが、よかったらまたお付き合いください

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| マイホーム | COM(10) | | TB(0) | |
2013-08-04 (Sun)
今日と明日、メープルホームズさんがオープンハウスで家の紹介をしてくださっています。
140-1.jpg

私も引越しの準備などでバタバタしていますが
8/3の夕方ちょこっとのぞかせてもらいました。

ディスプレイの為の家具や雑貨が
とてもキレイに飾られていてさすがだなーと思いました。

このお家に住めるのが嬉しい半面
「うわー、私が住んだら生活の匂いがしちゃうんだろうな~
なんて思っています

素敵なディスプレイについてはまた報告します!

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| マイホーム | COM(0) | | TB(0) | |
