123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-23 (Mon)
浅草へ行ってきました。

↓がーーんちょうちんがスクリーンだ!!
148-1.jpg
148-2.jpg

修復中か何かだったっけ・・。ショック・・
だけど逆にレアなのかも・・と気を取り直し・・

↓仲見世でお買い物をして・・
148-3.jpg

↓お参りをして・・(ドリーもお参りOKでした!)
148-4.jpg

スイートポテトを買って帰りました。

↓「えっと・・私はねぇ・・」(こっこらドリーは食べられないよ)
148-5.jpg

仲見世で買ったもの・・それは・・

↓これです
148-6.jpg
ぷぷぷ・・

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| お出かけ | COM(4) | | TB(0) | |
2013-09-18 (Wed)
な・・な・・なんと!!
maiyuiさんに電子ピアノを頂いてしまいました~!!!きゃー

「断捨離モードだから電子ピアノをもらってくれない?」という優しいお言葉に
「欲しいです!是非譲ってください!」と後先考えずに返事をしてしまった私・・・

でもよく考えたらmaiyuiさんは茨城在住で、送料だってきっととても高いに違いない・・。
「ピアノ代も送料も払わせてください」と言ったのですが「ピアノは新しいものじゃないし、旅の途中だから~」と結局、自宅まで運んで頂いちゃいました。甘えっぱなしですみません・・

↓実物を見てまた感動!
147-1.jpg
こんなに本格的なピアノ、ホントにいいのかしら

↓左手が上がってる(笑)マイちゃん
147-2.jpg

↓お母さんを必死に目で追うマイちゃんとユイちゃん
147-3.jpg
ピアノ組み立ての間、お利口さんにして待っててくれました
ちょこちょこした動きがホントに可愛かったー

手づくりパンやその他色々なものも頂いてしまいました。
maiyuiさんご夫妻、本当に本当にありがとうございましたー!!

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| 大切な人たち | COM(2) | | TB(0) | |
2013-09-11 (Wed)
先日のギフトショーで注文したテーブルが届きました!

↓これです
146-1.jpg
シャビーな雰囲気が可愛い~

お揃いのスツールも注文したのですが、品切れで、納品は年明けになってしまうそうです。
うーん待ち遠しい~

このテーブルには簡単なコーヒーサーバーを置いて
"ご自由にどうぞ"的なコーナーにしたいなーと思っています。

看板犬(予定)のドリーも楽しみにしているようです

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| la vie | COM(0) | | TB(0) | |
2013-09-09 (Mon)
9/6(金)、東京ビッグサイトで開かれたギフトショー(業者専門見本市)に行ってきました。

↓唯一撮った写真がピンぼけ
145-1.jpg

ギフトショーに行くのは今回で2度目なので、前回よりは少しは要領もわかってきたのですが、それでもまだまだ場当たり的な買い付けになってしまいました。いつか慣れられるかな・・

↓これを首から下げてまわります。
145-2.jpg

今回は、ショップに置く什器を買う というのが最大の目的でした。
ですが、到着するなり素敵な照明や可愛いステーショナリーに目を奪われ、思い切り脱線してしまいました
雑貨好きには誘惑が多すぎる場所です~。

何度も自分で軌道修正した結果、なんとか什器として使うコンソールやスツール、シェルフを注文することができました。
そろそろショップの準備もしていきたいなーと思っています。

快く見送ってくれた家族のためにお土産を買って帰りました。

↓"あまちゃん"好きの私は素通りできなかった・・
145-3.jpg

↓岡山のブドウ"瀬戸ジャイアンツ"も買って帰りました。
145-4.jpg
お値段なんと、さ・・さ・・3500円!!

普段の私なら絶対に手を出さないブドウを買ったのは、岡山在住のお義母さんに送ってもらったことがあって、瀬戸ジャイアンツの美味しさを知っているからこそ・・です。(しかもあまり出回っていない)

結果は大正解!両方とものお土産が大ウケだったのでよかったです。

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| la vie | COM(6) | | TB(0) | |
