12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-24 (Tue)
12/21-22で、ドッグリゾートワフに行ってきました。

↓ドリーはドッグプールで約1時間泳ぎ続け・・
164-1.jpg

↓室内ドッグランで走り・・
164-2.jpg

↓さすがに疲れたかと思いきや
164-3.jpg

↓レストランでは飼い主が疲れるほどテンションが高く
164-4.jpg

↓山中湖アートイルミネーションも見に行きました。
164-5.jpg

↓翌朝ワフサンタさんからプレゼント
164-6.jpg

↓鼻パクで頂きました
164-7.jpg

そのあと雪のドッグランで

↓はなちゃんや・・
164-8.jpg

↓トントくんと、
164-9.jpg

↓一緒に遊んでもらいました。
164-10.jpg
(トントくんのボールを横取り中

↓さらにドッグプールでひと泳ぎしてから・・
164-11.jpg

お家に帰りました。しっかしものすごい運動量!

5歳のドリー、まだまだ元気いっぱいです

スタッフの人たちも、来ているお客さんたちもみんな犬好きで
優しくしてくれるし、他のワンコたちもみんな可愛かったーー!

帰ってきたばかりだけど、また行きたいです・・

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| お出かけ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-12-17 (Tue)
12/14-15の土日で懐かしい人たちに会いに行ってきました。

↓静岡側からの富士山を撮り・・(見ると必ず撮影してしまうものPartⅠ)
163-1.jpg

↓スカイツリーを撮り・・(見ると必ず撮影してしまうものPartⅡ)
163-2.jpg

↓途中のSAでごはんを食べたりして・・
163-3.jpg

着いた先は・・

↓茨城県水戸市です!!
163-4.jpg
(この写真は今回撮ったものではありませんが・・

お世話になったトールペイントの先生のお宅におじゃまして・・
(おしゃべりに夢中だったため写真はありません

以前勤めていた会社のひとたちと
↓こんな美味しいごはんを食べながら楽しいひと時・・
163-5.jpg
ホントに楽しかったー!でももっともっと話したかったー!

日曜の午前中に用を済ませ、一路静岡へ帰る・・はずが
なんと途中で私が高速のルートを間違えてしまうというハプニングが・・

「ちゃんと教えてくれなきゃわかんないよ」という私の言い分と
「何度も通ってるだろ。少しは覚えようとしろよー」という夫の言い分が
爆発しないよう何とか微妙なバランスを保っていましたが
夫が言ったひとことがそのバランスを壊しました。なんといい方向で!

「あっこのあたりうみちゃん家の近くだよ!おじゃましてみる?」
「えーー!!行きたーい!

うみちゃんは私たちが飼っていた先代ワンコ・メイのムスメです。

一気にテンションが上がった私は、とりあえず運転を交代し
うみちゃんの飼い主さんに電話・・

事情を説明し、「いきなりだけど遊びに行ってもいい?」と聞くと
二つ返事で「来て来て~」と優しいお言葉

うみちゃんファミリーの皆さんとうみちゃんに会えて
今回のたびの楽しすぎる締めくくりとなりました。

↓うみちゃん
163-6.jpg
本っ当に楽しかったですー。

今回再会できた皆様、本当に本当にありがとうございましたー!!
また次回会える時を楽しみにしています!

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| 大切な人たち | COM(2) | | TB(0) | |
2013-12-09 (Mon)
日曜日、ザ・シーズン静岡さんで開かれたクリスマス寄せ植え教室に行ってきました。

↓Before
162-1.jpg

↓10人以上集まっていました~
162-2.jpg

↓多肉とパーツをセットし終わったところです
162-3.jpg

↓After(完成)です
162-4.jpg
クリスマスに多肉植物・・ってなんとなく意外だけど可愛い

↓一目ぼれしたこのコと一緒に帰りました。
162-5.jpg

クリスマス寄せ植えつながりで・・

↓我が家の寄せ植えです
162-6.jpg
クリスマスっていくつになってもワクワクします~

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| お出かけ | COM(0) | | TB(0) | |
2013-12-03 (Tue)
11/30(土)、ヤマハリゾートつま恋にイルミネーションを見に行ってきました。

↓音符が可愛かった~!
161-1.jpg
高さが足りずト音記号がよく見えなかったけど

↓ホテルの部屋からだときっと見えるのね~。いいなぁ
161-2.jpg



↓富士山もキレイでした。
161-3.jpg

・・が、すごーく寒かったので

↓ティールームでお茶しました。
161-4.jpg

↓山葉自働ピアノ第壱号があったり
161-5.jpg

↓猫脚のピアノがあったりして、
161-6.jpg

さすがYAMAHAさんだぁと思いました

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| お出かけ | COM(2) | | TB(0) | |