12345678910111213141516171819202122232425262728
2014-02-14 (Fri)
2/7(土)の夕食は、高校の同級生・ともちゃんのだんなさまが銀座にオープンした髭戎さんで頂きました。
ギフトショー終わりで、ともちゃんと銀座和光前で待ち合わせ、お茶したあといよいよお店へ・・・。

↓きゃー、なんとステキなロゴなの~
169-1.jpg

↓ここからは頂いた順番に・・・
169-2.jpg

169-3.jpg

↓短角牛です
169-4.jpg

↓食用ホウズキなど食べた事がないお野菜を料理長特製のクリームソースで頂きました
169-5.jpg

169-6.jpg


169-7.jpg

169-8.jpg

↓最後はあっさり冷たい稲庭うどんで
169-9.jpg

↓和風ティラミスも最高でした!
169-10.jpg

お味が素晴らしいのはもちろん見た目も本当に美しくて大満足な食事となりました。

頂いたこともないような美味しいお味のものばかりで、何を使ってこの味を出しているかの想像がつきませんでした

雑用ばかりの毎日を送っている平凡な主婦の夢のようなひと時でしたー

ともちゃん、だんなさま、料理長、スタッフのお兄さん、本当にありがとうございました~!

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| ショップ | COM(0) | | TB(0) | |
2014-02-11 (Tue)
2/8(金)、ギフトショーのため東京ビッグサイトに行ってきました。
168-1.jpg

ギフトショーは今回で3度目ですが、毎回その広さと熱気に圧倒されます。
168-2.jpg

可愛い新作の雑貨が山のようにある夢のような場所である半面、
雑貨屋見習いの私はただただ右往左往してしまう場所でもあります

慣れた様子で商談をしている人(私以外のほぼ全員ですが・・)を見ると
「かーっこいい~」なんて思ってしまい、何をしに行っているやら・・です
いつまでもそんな事を言ってないで、私も早くショップをオープンしなくちゃ!!

ですが、今回はギフトショー以外にも大きな大きな目的が・・

それは、高校の同級生がだんなさまと銀座にオープンしたお店
髭戎さんでお食事を頂くことです!!!

今回は気持ち的にこちらがメインになったといっても過言ではありません

美味しいお料理の写真をいっぱい撮らせてもらったので、その報告はこの次に・・・

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| la vie | COM(0) | | TB(0) | |
2014-02-03 (Mon)
毎年恒例(?)鬼ドリーです。

↓2014年はこんな感じで・・
167-1.jpg
豆まきのお掃除を情熱をもって担当しました

↓ちゃんと目が合います
167-2.jpg

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |