123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-29 (Mon)
↓ね、ドリー!
211-1.jpg


お風呂はいろっか!?


↓・・・・・・・
211-2.jpg
(耳が後ろに下がってます)


↓とぼけてもダメだよ!
211-3.jpg


・・という訳で・・


↓テンションだだ下がりのドリーです
211-4.jpg

↓ひたすら耐え・・
211-5.jpg

↓(すすぎが終わるころ)もうそろそろ出れる?
211-6.jpg

↓お風呂を出た瞬間にブルブルバタバタ
211-7.jpg

↓「わたし頑張ったからアレください」的な・・?
211-8.jpg

↓これこれ~
211-9.jpg

以上、ドリーシャンプーのお決まりの流れでした。

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| ドリー | COM(2) | | TB(0) | |
2014-09-25 (Thu)
9/23、日本平動物園に行ってきました。

↓ふれあいコーナーのうさぎさんです
210-1.jpg
ふっわふわでした


↓あれ・・目が合ってる・・?
210-2.jpg


↓うーん美人
210-3.jpg
男の子かもしれないけど


↓くつろぎ方がなんか笑える・・
210-4.jpg

色んな動物たちに会えました。


それにしても・・


↓くつろぎすぎじゃない?
210-5.jpg
息をしてるかどうか心配になり、じーっと見たらちゃんとお腹が動いていました。ホッ


人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| お出かけ | COM(2) | | TB(0) | |
2014-09-21 (Sun)
ワンダフルスタイルさんの紹介で、スタジオピクチャーズさんに我が家の看板犬・ドリーの名刺を作って頂き、今日、それを受け取りに行ってきました~!

じゃん
209-1.jpg
この可愛い名刺、キャンペーン中ってことで、なんと無料で100枚作って頂いたのです!!

むかーし、自分でドリーの名刺を作った事はありましたが、やはりプロの腕は違います!!( ←当たり前 ・・

プロのカメラマンさんに撮って頂ける貴重なチャンスだったので、家族の記念写真も撮って頂きました。ドリーが一緒だと何倍も手間がかかるのに最後までとても優しく楽しく撮影してくださいました。

今日はその写真も一緒に頂いてきました。ちょっと照れくさいけど、でも、すっごく気に入りました
本当にありがとうございました~!

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| ドリー | COM(6) | | TB(0) | |
2014-09-18 (Thu)
大好きなShinzi Katohさんデザインの雑貨を何点か入荷しました。

↓コットンバック
208-1.jpg
赤ずきんちゃんが可愛い

↓コットンバックその2
208-2.jpg
わんこの足跡にぐっときました。

↓ノート
208-3.jpg

↓ハンカチ
208-4.jpg
どれもほっこりする可愛さです。しかも実用的

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| la vie | COM(2) | | TB(0) | |
2014-09-16 (Tue)
商品を追加しました。

↓今回はアクセサリー中心で、アクセサリースタンドも入荷しました。
207-1.jpg

↓前からあったもの(両端)に加えてルーペネックレスとペンダントウォッチが仲間入りしました。
207-2.jpg
ルーペネックレスはお母様へのプレゼントとかステキかも・・

↓ペンダントウォッチは開けた状態でも
207-3.jpg

↓閉めた状態の表も
207-4.jpg

↓裏も可愛いです
207-5.jpg
ん・・・?どっちが表でどっちが裏だろ・・?

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| la vie | COM(2) | | TB(0) | |
2014-09-11 (Thu)
ワンダフルスタイル9月号にドリーとウチをちょこっと載せて頂きました~!!

ワンダフルスタイルは、静岡県全域で配布されている愛犬家のためのフリーペーパーです。
県内のドッグカフェやドッグランの情報はもちろんワンコイベントの詳細や愛犬の写真コンテストなど、愛犬家にとって有益で楽しい内容が盛りだくさんで、私自身何度かもらったことがありました。

家を建ててくれたメープルホームズさんの施工例としてウチと看板犬のドリーを紹介して頂いた という訳です。

↓看板犬としてお仕事中(?)のドリーです
206-1.jpg

今日は待ちに待った9月号の発行日・・
朝から何となくそわそわしてしまい、9月号が店舗のラックに並んだかどうか2度も近所のスーパーに足を運んでしまった私です
結局ショップのオープン時間に間に合わず、ショップをクローズした後三度目の正直でついに9月号をGETしました。
予め記事のイメージは連絡して頂いていたのですが、店頭で印刷されたものを見ると、嬉しさもひとしおでした。

メープルホームズさん、ワンダフルスタイルの担当者さん、本当にありがとうございました~!

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| マイホーム | COM(8) | | TB(0) | |
