123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-26 (Wed)
11/29(土)13:00~17:00営業致します。
(la vieの通常営業時間は火曜~金曜の11:00~17:00です。)
220-1.jpg
どうぞよろしくお願い致します。
| la vie | COM(4) | | TB(0) | |
2014-11-15 (Sat)
クリスマスものが入荷しました~!!

↓クリスマスツリーとリースです。
ツリーのオーナメントはシルバー系にしてみました。
219-1.jpg
(リースをお待ちいただいているお客様、大変お待たせしてしまってすみませんでした。)

↓スノーボールライトがふわふわしていてとても可愛いです。
219-2.jpg

↓小物たち
219-3.jpg

↓お友達に頂いたシェルフがクリスマスワールドになりました。
219-4.jpg
(maiyuiさん、こんな感じで使わせて頂いてます。ありがとうございました~!)

↓なんちゃってケーキセット
219-5.jpg
モンブランサンタと組み合わせたコーヒーカップがなつ(夏)だったので、オラフを思い出しました

↓サンタさんがワンコを連れてたり
219-6.jpg

↓サンタわんこが丸まって寝てたり・・。
219-7.jpg
かわいいクリスマスものは見ているだけでシアワセな気持ちになります~

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| la vie | COM(8) | | TB(0) | |
2014-11-12 (Wed)
11/15(土)11:00~17:00営業致します。
218-1.jpg
よろしくお願いいたします。
| la vie | COM(4) | | TB(0) | |
2014-11-04 (Tue)
11/1(土)~2(日)で蓼科に旅行に行ってきました。

ペットと泊まれるペンションモルゲンロートさん(←リンクは音が出ます)にお泊まりです。

↓看板犬のジャンヌちゃんと大はしゃぎ・・
217-3.jpg
217-4.jpg
はしゃぎすぎのため写真がブレブレです

↓部屋へ入ると、ドリーはチェックを怠ることはありません
217-1.jpg

↓ベッドカバーのないベッドはなんとわんちゃん用です。
217-2.jpg
ドリーと同じ部屋でお泊りできるのが、とっても楽しかったです。

↓お食事とっても美味しかった~
217-5.jpg

↓せめてデザートだけでも。
217-6.jpg
ダメダメ。

↓美味しい朝食は幸せな気分になれました
217-7.jpg

お天気はイマイチだったけど、紅葉も楽しめたし・・

↓長門牧場に遊びに行けたし。
217-8.jpg

大好きなお店を巡ったり、懐かしいペンションのオーナーご夫妻に会いに行ったりして楽しんできました。

暖かい静岡と違い、もう冬が始まっているような蓼科でした。

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| お出かけ | COM(2) | | TB(0) | |
