12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-16 (Mon)
3/15(日)、またタミヤさんのスイーツデコ体験に行ってきました。

↓粘土を丸めた後少し平べったくして、四角の型押しをしてワッフルっぽくしていきます。
240-01.jpg

↓ストロベリーワッフルとチョコワッフルを作った後イチゴも作ります。
240-02.jpg

マグネットの上にホイップして、その上にパーツをのせ、
ワッフルの上にソースに見立てた絵の具をかけて

↓完成です!
240-03.jpg

↓娘がどうしてももうひとつ作りたい!といって計3個になりました。
240-04.jpg

ハンドメイドってやっぱり楽しいです♪

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif

| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
2015-03-09 (Mon)
今日3月9日はドリー7歳のお誕生日でした。

↓犬用ケーキでお祝いしました。
239-1.jpg
(この後20秒ほどで平らげました

ドリー、お誕生日おめでとう

ドリーに願うことはただ一つ・・・一日でも長生きしてね。

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| ドリー | COM(2) | | TB(0) | |
2015-03-04 (Wed)
今日は可愛らしいお客様が来てくれました!

↓じゃん
238-01.jpg
アクちゃんです。

アクちゃんとはお散歩で何度か会った事がありましたが、その時は特にお店の話もしないでお互いの犬の話をしてではまた・・・みたいな雰囲気でした。犬のお散歩ではよくあることだと思うのですが・・

ですが、ここからはちょっと違っていて、

アクちゃんの飼い主さんは看板犬のドリーを見て「あら・・もしやお散歩で会うあのコかしら・・」と気付いてくださり、アクちゃんを連れてお店に来て下さったのです~!ありがとうございます。

このアクちゃん、すーっごくお利口で、狭いショップでノーリードでいてもじっと大人しくしています。
↓この通り
238-02.jpg
日本ではとても珍しい「チェサピーク・ベイ・レトリーバー」という犬種だそうです。
ドリーならオッターテイル(←ラブラドールのしっぽのことをこう呼びます)で商品を根こそぎ倒しちゃうな・・なんて思いつつ

飼い主さんともゆっくりお話しできて、とても楽しい時間を過ごせました。雑貨も「こういうの大好きですー」と言ってくださり、何点もお買い上げ頂きました。
アクちゃんの飼い主さん(お名前を聞き忘れてしまった・・これも犬飼いあるある・・?)、今日は本当にありがとうございました。

夕方はドリーの「お散歩行こう」キュンキュン攻撃と娘の宿題リミットのせいでバタバタしてしまい本当にすみませんでした。時間が許せばまだまだお話ししたかったです。

また是非是非遊びにいらしてくださいね~!!

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| la vie | COM(0) | | TB(0) | |
2015-03-03 (Tue)
商品が入荷しました。

↓ストローハットとワンちゃんネコちゃん・・
237-1.jpg

↓ネコちゃん専用出入り口かしら。
237-2.jpg

↓シーソーって楽し~い
237-3.jpg

↓小さなおうちは質感が可愛いです
237-4.jpg
237-5.jpg
また仲間が増えました~

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| la vie | COM(0) | | TB(0) | |
