12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-05-29 (Fri)
6/17(水)は都合により13:00でcloseさせて頂きます。
249-1.jpg
(la vieの通常営業時間は火~金曜の11:00~17:00です。)

どうぞよろしくお願いいたします
| la vie | COM(0) | | TB(0) | |
2015-05-20 (Wed)
お家を建ててもらったメープルホームズさんにお声掛けしてもらい
我が家が「静岡 家を建てるときに読む本」に載せて頂くことになり
昨日はその取材撮影でした。

いつもはドリーが置きっぱなしにしたお茶碗や
娘が洗濯機に入れ忘れた靴下・・
何より私が片づけていない書類なんかが
散らばってる我が家ですが、
昨日ばかりは違いました。

カメラマンさんたちが来る1時間前、
メープルホームズさんがいろいろ飾りつけをしてくれて
我が家は生まれ変わりました

↓久しぶりに 片付いたキッチン
248-1.jpg

↓家の外観を撮影してくれているスタッフさん
・・を撮影してるメープルホームズさん
248-2.jpg
・・・を撮影している私です(笑)

↓私がお願いしてドリーをいっぱい撮影してもらいました。
248-3.jpg
このページだけ家の記事じゃなくて犬の記事になってたりして・・

家をステキに撮影していただいたことで、
片付けやお掃除をサボっていた自分を反省・・
普段からもっとキレイに片づけておかなくっちゃ!!

本は夏ごろ発売予定だそうです。

この本を見た方がメープルホームズさんのページに目がとまってくれますように・・・!

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| マイホーム | COM(4) | | TB(0) | |
2015-05-18 (Mon)
昨日、七間町名店街で開かれたマルシェに行ってきました。

このマルシェ、規模はそんなに大きくないのですが
ひとつひとつのショップがみんなすてきなので
ついお財布のひもがゆるくなります


↓石畳の通りに、いろいろなお店が並びます。
247-1.jpg


↓このお店「すんぷらんぷ」さんで
247-2.jpg
(ネーミングもステキです)


↓一目惚れしたランプを買いました~!
247-2-2.jpg


↓早速火を灯してみました
247-3.jpg
燃料のオイルは防虫効果もあるそうです。

お部屋の雰囲気がぐっと良くなるし
ランプのデザインもステキだし
防虫やフレグランスっていう実用的な意味もあるし・・

ランプ、ハマっちゃいそうです

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| お出かけ | COM(4) | | TB(0) | |
2015-05-13 (Wed)
5/14(木)は、都合により13:15にcloseさせて頂きます。
5/16(土)11:00~17:00 営業致します。
246-1.jpg
どうぞよろしくお願いいたします。
| la vie | COM(2) | | TB(0) | |
2015-05-09 (Sat)
お散歩中のわんちゃんと一緒に気軽に寄っていただけるよう「Dog OK!」のプレートをかきました。

↓これです
245-1.jpg

本当は「Dog Welcome」にしたかったのですが、スペースの都合上・・
気持ちは「わんちゃん大歓迎」です。

↓こんな感じでかけておきました。
245-2.jpg
これを見てわんちゃん連れのお客様が遊びに来てくださると嬉しいなぁ

ところで・・

↓昨夜のウチの看板犬です。
245-3.jpg

↓ドリー、顔つぶれすぎじゃないかな
245-4.jpg

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| la vie | COM(2) | | TB(0) | |
