12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-24 (Fri)
ペット可ペンションにお泊まりした次の日の朝・・

↓大室山のロープウェイに乗りました。
254-01.jpg
絶景だけど強風でゆらゆら揺れて怖かったです~

熱川バナナワニ園では

↓バナナや
254-2.jpg

↓ワニはもちろん
254-3.jpg

マナティやゾウガメやレッサーパンダ、その他珍しい様々な植物たちを堪能してきました。

↓帰り道で浄蓮の滝によって
254-4.jpg

↓わさび田を見て
254-5.jpg

家に帰りました。

「これでもか」くらい(笑)伊豆の見どころを満喫した気分になれました

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| お出かけ | COM(2) | | TB(0) | |
2015-07-21 (Tue)
7/18~19の1泊2日で伊豆に行ってきました。

伊豆シャボテン公園では

↓なんとなくユーモラスなハシビロコウ
253-1.jpg

↓羽全開のクジャク
253-2.jpg

↓ぎゅっとしがみついてるリスザルの赤ちゃん
253-3.jpg

↓カピバラの赤ちゃん
253-4.jpg
達に会えて大興奮!!

しかもドリーも一緒に回れるんです!
253-5.jpg
(ペットNGの場所もあります)

↓今度は露天風呂に入る本物のカピバラにも会いたい~!!
253-6.jpg

伊豆旅行-2日目- に続きます。

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| お出かけ | COM(2) | | TB(0) | |
2015-07-14 (Tue)
ショップがお休みの昨日、お友達にオムライスの美味しいお店へ連れて行ってもらいました。

富士市にあるフラワーズさんです。

↓ハッシュドビーフオムライスを頂きました
252-1.jpg

スタッフさんに「お店のサービスで量を少し多めにできますがどうしますか?」と聞いてもらい、
躊躇なく「はい、お願いします」と答えてしまいました

ふわふわ卵の加減もちょうどよくて、ホントに美味しかった~!!
スプーンも大きすぎないサイズですごく食べやすかったです。

↓デザートは季節のフルーツのグラタンです
252-2.jpg

↓ちゃんとレモンの皮がこんな風にカットされていて・・
252-3.jpg

細かいところまで気配りされているすごく素敵なお店でした。

Kさん昨日は長い道のりを連れて行ってもらってありがとうございました。
次は私運転しますね~(←すっかりまた行く気です

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| ショップ | COM(2) | | TB(0) | |
2015-07-09 (Thu)
ハンドメイド小物を何点か入荷しました。

↓バッグやスマホポーチ
251-1.jpg

↓子ども用マスク
251-2.jpg

↓ミニバッグやペンケース
251-3.jpg

・・などなどです。(ここで紹介したものは一部です)

↓ピョコってのぞいたネコちゃんが可愛い
251-4.jpg

ハンドメイドものには、やはり大量生産にない良さがあります。

作家さん、可愛い作品をたくさんありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| la vie | COM(4) | | TB(0) | |