12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-10-29 (Thu)
ハロウィンのかぼちゃランタンを作りたいな~・・どこかにかぼちゃ売ってないかなぁ・・
と思いながら過ごしていた昨日、ドリーのお散歩中に近所のお花屋さんで見つけました!

↓うってつけのかぼちゃを!!
267-1.jpg
家から一番近くのお花屋さんにあったなんてまさに灯台もと暗し

↓食・・食べないでね・・
267-2.jpg

予想外に固くて分厚いかぼちゃと格闘すること約1時間・・

かぼちゃのランタンが完成しました!
267-3.jpg

↓ショップの前に飾りました。
267-4.jpg
暗くなってきたら、中に入っているLEDのキャンドルを点ける予定です

↓【追記】夜はおウチの中に入れて本物のキャンドルを点けてみました!
267-5.jpg

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| 日常 | COM(10) | | TB(0) | |
2015-10-19 (Mon)
もうすぐハロウィンですね

266-1.jpg
266-2.jpg
266-3.jpg

毎年ドリー と遊んでいます

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| ドリー | COM(0) | | TB(0) | |
2015-10-10 (Sat)
先日のギフトショーで注文した商品が入荷しました。

↓ステップシェルフや、
265-1.jpg

↓ねこちゃんの黒板・・
265-2.jpg
小さな黒板消しが可愛い

↓3キューブドロワーズにワイヤーオーナメント・・
265-3.jpg

↓ラグビーター
265-4.jpg
要は「ふとんたたき」ですね

↓オーナメント色々・・
265-5.jpg
265-6.jpg
265-7.jpg
などなどです。

ここに紹介したのは一部で、すべて1点ずつの入荷です。
新入りちゃんたち、どのコもみんな可愛いです

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| la vie | COM(4) | | TB(0) | |
2015-10-02 (Fri)
沖縄を出発する朝
お世話になったペンションをチェックアウトして
もう一度万座毛に出かけました。
264-1.jpg
264-2.jpg

↓下が気になる~
264-3.jpg

↓でもへっぴり腰
264-4.jpg

ご夫婦で旅行にいらしていた方に
「ワンちゃんと一緒でいいわねぇ。ウチも連れてきたいけどとてもとても・・」と声をかけて頂きました。
初めて連れて来た事を話すと、優しく興味を持って話を聞いてくださり、お互いニコニコでお別れしました。
旅でのこういう出会いもドリーがいてくれたからこそだなぁ・・なんて思いました。

↓三線(さんしん)が欲しいー!
264-5.jpg
気持ちはわかるけど、大人になってから自分で買いなね

↓レンタカーにはこんな感じで乗りました。
264-6.jpg

那覇空港近くのレンタカーやさんに向かう時に

↓琉球ガラスのお店に寄って、お買いものをして
264-10.jpg

↓こんな日本っぽくない道路を走りました。
264-7.jpg

レンタカーやさんに着いてドリーを車からおろしてから
家から持参したコロコロで頑張ってお掃除しましたが完璧にはキレイにならなくて
そのことをレンタカーやさんに謝ると
「全然大丈夫ですよー」
って軽~く「本当に大丈夫」って感じで言ってもらいました。
ありがとうございました!

↓レンタカーを返した後は、那覇空港まで送ってもらい・・
264-8-2.jpg

↓手続きを済ませ
264-9.jpg
ドリーは機上の犬となったのでした。

ドリーと一緒に行けた沖縄旅行は大変なこともあったけど
でもそれも含めて私たち家族にとって特別なものとなりました。

犬連れ沖縄旅行日記は今回でおしまいです。
最後までお付き合い頂いて本当にありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| お出かけ | COM(6) | | TB(0) | |
