12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-24 (Thu)
年末年始は12月25日(金)から1月4日(月)までお休みします。
皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。
274-1.jpg

2016年1月5日(火)11:00より通常営業致します
274-2.jpg
どうぞよろしくお願い致します。
| la vie | COM(4) | | TB(0) | |
2015-12-15 (Tue)
新しい商品が入荷しました。

↓キッチンオーナメントや・・
273-1.jpg
273-2.jpg

↓ガーデンオーナメント
273-3.jpg

↓ミニミニプランターや
273-4.jpg

↓蛇口プランター
273-5.jpg

などです。すべて1点ずつの入荷になっております。
あ・・クリスマスは関係ありませんが・・

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| la vie | COM(2) | | TB(0) | |
2015-12-06 (Sun)
クリスマスイルミネーション・・というほどのものでもないのですがお家の外もクリスマスver.にしました。

↓オリーブの木にLEDを飾りました。
272-1.jpg
ニトリさんで買ったLEDは想像していた青より水色に近い色で、とっても気に入りました

↓ちょっと「引き」だとこんな感じ
272-2.jpg

↓もっと「引き」だとこんな感じです。
272-3.jpg

クリスマスってやっぱりわくわくします

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |