123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-08 (Sun)
先週の金曜日、いつも来てくれる男の子がお母さんと一緒にショップに遊びに来てくれました。

お母さんはいつもはお仕事なのでお会いできるチャンスがなかなかなかったのですが、「今日は午後半休なので、昨日から一緒に行こうって言ってたんですー。」とのこと・・。

この男の子(小6です)、ホントにいつも来てくれてドリーのことをすごく可愛がってくれます。晴れた暑い日に「ドリーが暑いから」といってわざわざ家から傘を持ってきてドリーに日陰を作ってくれたりしたこともあります。なんて優しい・・

そんな優しい子のお母さんもやはりすごく感じのいい優しい方で、初対面だったのに楽しくお話できました。お話するうちに歳が近い事も判明して、さらに親近感UP

もしショップを始めていなかったらこんな出会いもなかったかも・・と思うと、ホントにショップを始めてよかった・・と思います。と、同時に近所の優しい人たちが、暖かく見守ってくれてることがホントに有難い・・と思います。



昨日の夜、我が家のメニューはそうめんでした。そうめんはそうめんでも・・

じゃん
190-1.jpg
流しそうめん機、買っちゃったー!

フツーのそうめんがイベント感のあるメニューになりました~!
・・とはいえこれだけだとナンなのでお惣菜の天ぷらも買ってちょっと豪華な感じに・・
(でも 手抜き かんたん節約メニュー)

楽しいと美味しさが増したような気がします

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する