123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-21 (Sat)
ラブラドールレトリバーを飼っていると、
「ラブラドール以上に毛が抜ける犬ってこの世にいるのかしら?」
という気になるくらい毎日毛が抜けます

・・という訳で、我が家の必須アイテムはコロコロです。

この間もショップを見に来て下さったお客様がドリーをヨシヨシしてくださり、
その時にお洋服を毛だらけにしてしまい、コロコロの出番となりました。

そのコロコロを収納する可愛いケースを見つけたので買いました~。

↓おうち型です
194-1.jpg

↓屋根を開けてコロコロを出し入れします。
194-2.jpg

↓家を毛だらけにする犯犬、自覚は全くなさそうな顔をしています
194-3.jpg



家を建てる時に、「つけない」と決めたお風呂のランドリーパイプですが、
梅雨入りし、部屋干し用スタンドを何度か出し入れしている間に、
「やっぱりつっけよ」とあっさり考えなおし、昨日つけていただきました。
(ますます実用性重視の方向にシフトしていっているCamomille家です

↓before
194-4.jpg

↓after
194-5.jpg
間違いさがしくらいの微妙な画になっちゃった

晴れた日に洗濯を外に干すのが大っ好きなのですが、
こうなると「一度は雨降ってくれないかなぁ・・」なんて気になっています。

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| 日常 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する