123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-24 (Thu)
なんと・・マトリョーシカさんに手づくりのお料理を頂いちゃいました~♪

実は私、お料理はニガテで、出来ることなら作りたくない・・というフトドキモノです
マトリョーシカさんとお話していて、そんな私とは違ってお料理がすごくお上手そうだなぁと常々思っていたのですが、まさか手づくりのお料理を頂ける日が来るなんて・・・!

↓きゃ~
198-01.jpg
ブリの照り焼きと鶏のから揚げ、スマイルポテトです。

↓ミニトマトをさしてあるピックもとても可愛い!
198-02.jpg
サクランボだぁ!

↓頂いた容器に可愛いシールが・・
メラ ッパ イスクリーム チャップ・・・ランス 
198-00003.jpg
しばらくシールの可愛さに気をとられて気付かなかったのですが、良く見ると「カラアゲ」「ブリ」ってなってる!!しかもちゃんとケとフに点々がふってある!! なんて可愛いの~!!

ブリの照り焼きは、ブリがしっとりしていて、ちょうどいい甘みで・・本っ当に美味しかったです。
唐揚げは味付けのバランスが良くてジューシーで、衣がカリッとしてました。オーブントースターで温めてあんなにカリッとするなんて・・。私が揚げたのではアリエナイ・・

ご飯を作ってもらうって、ホントにシアワセ~!
昨日の夕食は、娘と2人マトリョーシカさん家の方向に向かって「ごちそうさまでした」と言いました

追伸:アナ雪シリーズものも頂いちゃいました。こんなのがあるなんて知らなかった~!
198-04.jpg

マトリョーシカさん、本当にありがとうございました!

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する