123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-08 (Fri)
↓富士山静岡空港から飛行機にのって・・・
201-1.jpg

↓夫の単身赴任先 福岡・博多に初めて行ってきました!
201-2.jpg

↓とり天定食を食べたり、
201-3.jpg
なんとこの定食、720円!

↓近づく台風にも負けずレンタカーでハウステンボスに行ったりして
201-4.jpg
むりやり(?)楽しんできました。

中でもどうしても私が行きたかったのは・・
有名なパスタのお店「らるきぃ」です。

↓さすが行列が・・!
201-5.jpg
(30分ほど待ちました)

↓一番人気のぺぺたま(手前)とウニボナーラです。
201-6.jpg
ぺぺたまは、ぺペロンチーノのしっかりした味付けと半熟卵がよく合っていました。
ウニ+カルボナーラのウニボナーラはクリーミーでソースがたっぷり。

だからみんなトーストをオーダーしてたのね!と納得し、追加でオーダー。

↓ほのかに甘くて思ったよりふわふわで・・脇役にしておくには惜しいトーストでした。
201-7.jpg

すごく混んでいる人気店なのに、スタッフのお姉さんもみんな感じよくて、気持ちよくお食事できました。
そういうのっていいなー

また行きたいです!

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| お出かけ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する