123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-14 (Thu)
8/11~12で、東京タワーと横浜中華街に行ってきました。

用があったので一応ホテルは予約していましたが、当日の朝どこに行くか決めるという行きあたりばったり・・

↓・・という訳で、東京スカイツリーではなく東京タワーです
202-1.jpg

↓東京ってやはり大きい街だなぁ・・なんて今さらのことをまた思ったり
202-2.jpg

↓「きゃー上に乗れないー」なんて言ったりして
202-3.jpg

楽しんできました。

↓横浜ではまず山下公園をお散歩・・
202-4.jpg

↓赤い靴の女の子と一緒に記念撮影して
202-5.jpg

↓中華街に行って・・
202-6.jpg

↓またまた記念撮影
202-7.jpg

ドリーの感想はきっと・・

「あづーい!!」かな?

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| お出かけ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する