123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-03 (Fri)
今のiPhoneを下取りしてくれる という甘~い言葉にパクっと食いつき(笑)、iPhone 6 Plus に機種変更しました~!
9月中旬に予約しましたが、なかなか入荷の連絡をもらえずに、実際に機種変更できたのが10/1・・。
IDの再設定やデータバックアップの復元などとずっと格闘し、eメールと連絡先のすべてのデータが復元したのは今朝のことです。私にはAPPLEの感覚が難しいです~
サポートセンターの電話のお兄さんがとても親切で、「電話の向こうに神様がいる」 みたいな気持ちになりました。

iPhone 6 Plus、画面が大きくて動きも早いです。
212-1.jpg
下取りの場合、前のiPhoneと新しいiPhoneをその場で交換するので、
新しいiPhoneの大きさを伝えたくてドリーの名刺を置いたけどイマイチ伝わらないかな~

と・・とにかく無事に機種変更できたので 今日からやっとiPhone 6を心おきなく楽しめます~!



画像右のハート型のものは、サンドブラスト加工してもらったペーパーウェイトです。
お習字の先生に声をかけて頂き、レースペーパーをお手本にデザインを考えたのですが、すっかり個人的な趣味に走ってしまい、お習字があんまり関係ないデザインになってしまいました
でも先生は優しい方なので「うわー、キレイに仕上がりましたね~」って言ってくれました。ありがとうございます!!



画像下の白いものは石鹸2つとフローティングキャンドルです。
昨日遊びに来てくれたお友達に教わって挑戦したデコパージュ作品です。
作業しながら色んなお話ができたのが本当に楽しかった~!!ありがとね~!

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する