123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-20 (Wed)
お家を建ててもらったメープルホームズさんにお声掛けしてもらい
我が家が「静岡 家を建てるときに読む本」に載せて頂くことになり
昨日はその取材撮影でした。

いつもはドリーが置きっぱなしにしたお茶碗や
娘が洗濯機に入れ忘れた靴下・・
何より私が片づけていない書類なんかが
散らばってる我が家ですが、
昨日ばかりは違いました。

カメラマンさんたちが来る1時間前、
メープルホームズさんがいろいろ飾りつけをしてくれて
我が家は生まれ変わりました

↓久しぶりに 片付いたキッチン
248-1.jpg

↓家の外観を撮影してくれているスタッフさん
・・を撮影してるメープルホームズさん
248-2.jpg
・・・を撮影している私です(笑)

↓私がお願いしてドリーをいっぱい撮影してもらいました。
248-3.jpg
このページだけ家の記事じゃなくて犬の記事になってたりして・・

家をステキに撮影していただいたことで、
片付けやお掃除をサボっていた自分を反省・・
普段からもっとキレイに片づけておかなくっちゃ!!

本は夏ごろ発売予定だそうです。

この本を見た方がメープルホームズさんのページに目がとまってくれますように・・・!

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| マイホーム | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する