123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-06 (Sun)
9/4(金)、ギフトショーに行ってきました。

今回は単身赴任中の夫が帰ってきてくれたので、少し時間の余裕がありました。

会場に入った直後はテンションが上がっているので、
いきなり注文をかけたくなるのですが、そこではちょっとガマンして
まずはゆっくり見学させてもらうのがいい・・と私なりに少しずつ学習しています

今回のギフトショーもとても盛大で本当にステキでした。
どのブースも渾身の新商品を発表しているのでキラキラと本当にまぶしかったです。

私は、初めて取引するメーカーさんの雑貨と、秋冬もののお洋服を何点か注文してきました。
とても可愛いものばかりだったので届くのが楽しみです。

ギフトショーをゆっくり回った後・・・

↓最終日夕方4時半ごろになると帰る人たちのラッシュです。
258-2.jpg

久しぶりに会う同級生とごはんを食べました。

年単位の「久しぶり」だったので話がたまり過ぎで、
予定の新幹線の時間まであっっと言う間でした。

Kさん、すっごく面白かったよ。ありがとうね。
「通天閣」後からツボにハマって何回も思い出し笑いしたよ。

la vie のお仕事と称して(笑)しっかりと羽をのばしてきました


人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| la vie | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する