123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-25 (Fri)
沖縄で目覚めた最初の朝、朝食前に車で3分の距離にある万座毛に行きました。

↓ドリーが万座毛にいる・・
262-1.jpg
262-2.jpg
うう・・カンゲキ・・

↓有名なゾウの鼻です
262-3.jpg
まだ朝早い時間なので海の色が深いブルーです。

万座毛を2周(!)して楽しんだ後は、ペンションに戻って朝食を頂きました。

お泊まりしている別のワンちゃんと仲良くなれるのも醍醐味のひとつです。
↓ティンくんと2ショット
262-4.jpg
ティンくん、やさしくてお利口だったなぁ

この日は美ら海水族館に行く予定なので、
↓ドリーはこの広いお部屋でお留守番です。
262-5.jpg
車でお留守番してもらうにはまだまだ真夏の沖縄なので、冷房完備のわんちゃん部屋があるのは安心です。

↓途中、お菓子御殿に寄ったり
262-6.jpg
(この紅いもタルトはおなかいっぱいになるね

↓こんなにキレイなビーチで遊んだりしながら
262-6-2.jpg

国道をひたすら北上し、美ら海水族館に着きました。

↓じんべえく~ん
262-7.jpg

↓水族館の敷地内にこんなにステキなビーチがありました
262-8.jpg

靴を脱いで足をつけたり、ヤドカリを見つけたり、貝殻を拾ったりして遊びました。
ここだけで半日は遊べそう・・

じんべえくんが泳ぐ水槽の真横にあるカフェでお茶したり、
イルカショーを楽しんだりして、水族館を堪能した後

↓古宇利大橋(こうりおおはし)まで足をのばしました
262-9-1.jpg

↓左も右もこんな色の海が広がっていて
262-9-2.jpg
海の真ん中を走っているようでした。

うーん、写真の腕がイマイチで、ステキさが伝わらないのが悲しい~

↓帰りにナゴパイナップルパークに寄ってから
262-10-1.jpg
ペンションに帰りました。

明日はいよいよ海~!!

犬連れ沖縄旅行-3日目-につづきます。

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| お出かけ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する