123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-06 (Sat)
2/5(金)、ギフトショーの為に東京ビッグサイトに行ってきました。
278-1.jpg
東京ビッグサイトのスケールの大きさにはいつも圧倒されます。

デザインの流行や人気が高いブースを見るのも刺激になるし、
素敵なディスプレイは本当に勉強になります。

中は写真撮影が厳禁なのでしっかり目に焼き付けてくるのですが、
それではあまりに頼りない・・。
278-2.jpg
いつか写真撮影がOKにならないかなぁ。絶対ならないよなぁ・・ などと思いつつ
可愛い雑貨いろいろと入浴剤、照明器具などを注文してきました。
思い切ってミニシャンデリア、注文しちゃった~届くのが楽しみです。

今回もせっかく東京まで行くので、娘をお友達に頼んで(Mちゃん、いつもありがとう)
昔の職場でお世話になった人とごはんを食べてきました。
何年も会ってなくても久しぶりに会うとその時のノリが一瞬で復活するから不思議です。

Oさん、こっちの都合にすっかり合わせて頂いてありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しかったです。

半年に一度の東京行きで、しっかりと充電してこれました

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| la vie | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する