123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-01 (Tue)
博多に単身赴任していた夫が静岡に帰ってくる事になり、つい先日引っ越しを済ませました。
終わってみると2年弱の単身赴任生活でした。

でもそのうちまたどっかに行けって言われそうな気もするので
夫が静岡にいる間に&娘が家族で出かけるのを喜ぶうちに
なるべくたくさん家族の時間を過ごしたいなぁと思っています。

だから・・という訳でもありませんが、東京まで行く用もあったので
宿泊先近くの東京タワーに行ってきました~!

↓きゃー
280-1.jpg
何度見てもテンションが上がってしまう・・

ささ、ドリー、座って。

↓いかん!タワーの頭が切れちゃった
280-2.jpg

↓あぁ、今度はドリーが横向き・・
280-3.jpg

↓あぁぁぁ・・
280-4.jpg
いつもこんな感じです

展望台では・・

↓きゃー!!
280-5.jpg
これ必ずやってしまいます

文字通り「お上りさん」して来ました

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| お出かけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する