123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-25 (Mon)
7月のレッスンに行ってきました。

今日のアレンジはこれです。
294-1.jpg
涼しそう~

後ろから見たところです。
294-2.jpg
先生のお花の組み合わせが本当にステキです。

先生のお手本を何度も見て、「難しいけどとにかく真似!!」とだけ思って作りました

でもそれが功を奏したのか、先生に「ちゃんと出来てるよ~!」と言っていただき、
先輩生徒の皆さんにも「始めたばかりなのに上手~」と言っていただき、上機嫌で帰宅しました。

優しい人とお花に囲まれていると、こちらも優しい気持ちになれます。

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| フラワーアレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する