123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-02 (Tue)
8月のレッスンに行ってきました。
今回は元気がもらえそうな黄色のバラのブーケです。
295-1.jpg
スパイラルになるようにお花を組んでいくのですが、これがとっても難しい・・
先生のお手本を見ていると手品みたいにあっという間にブーケができるのに、
私がやるとスパイラルにならなくて、スパイラルにばかり気を取られてると
肝心のお花があちこち向いてたり・・
何度もやりなおして、どうにかブーケになりました

先生はレッスンの前日、ホテルのブライダルフェアのお仕事だったそうです。
で、「一度使ったもので申し訳ないけど、皆さん良かったら持って帰ってー」と・・

↓こーんなにステキなアレンジを頂いちゃいました!
295-2.jpg
先生、ホントにありがとうございます!

家にお花があるのって、-特に今回は先生のアレンジ作品まであって-本当に幸せな気分になります!

人気ブログランキングに参加しています。
もしよかったらクリックで応援してください。
banner.gif
| フラワーアレンジメント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する